狂犬病予防注射に行っておとなしくやさしいね~とほめられたそうです。本当はびびり・・・かな?

DVC00114.jpg

帰ってきて疲れて自分専用のお布団で一休み中。
DVC00119.jpg


いつも近況をご連絡いただき日々成長が見られる嬉しさと安心感・・・元保護親としては嬉しいかぎりです。
優しい顔を見て大事にされてることが伝わります。有り難うござます。これからもどうぞよろしく御願いたします。

ブログランキングに参加しています。多くの方の目に留まり赤い糸が繋がりますように願ってポチッ・・・と御願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村