最近はこのメンバーで参加が多いのですが。今回は初めてのところに参加なのでどんな感じなのか楽しみです。
仔犬5+ストーカールイになる予定ですが(最近あわが調子がよくないので車が好きな子なので今回は一緒に行こうかな?とおもっています。頑張るぞ~。エイエイオー!!!


里親募集中(4ヶ月・ワクチン・フィラリア・駆虫済み・フロントライン)

なぁちゃん          りぃちゃん         ばぁ君                   
DSCF3308_20101126014548.jpg   DSCF3365_20101128053310.jpg   DSCF3312_20101126014502.jpg 
  

ちぃ君            のぅ君
DSCF3260_20101128053252.jpg   DSCF3361_20101128053301.jpg


ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村