深夜2時過ぎいきなり大きいワンコの声で何事か?・・・と外に飛び出るとうら山を照らすライトの中を嬉しそうに走り回る仔犬軍団。結構山深いところなので未知の世界の仔犬たちにとっては迷子になりかねない場所。大声で叫び続けても嬉しいらしく全然聞こえない様子。こちらも必死に捕まえようとするが相手は大人数。足場は連日の雨と粘土土のおかげでツルツル。格闘約2時間。こちらも限界に近ずきつつあったが相手も一緒のようでした。ラッキー・・・でした。その後目は覚める私を尻目に仔犬・ニャン軍団はふか~い眠りにつきました。きっと満足をして眠っていることでしょう???

昼間でさえも暗い~。
DSCF3395.jpg
n>


足場は悪いし。
DSCF3399.jpg

獏睡中!!!私はねむ~い。
DSCF3394.jpg 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村