画像 064


4兄弟で保護をされ2兄弟はお星様になってしまいました。
  
 残った2姉妹の1姉妹は優しい家族に出会え今幸せのお試し中です。

 きっと優しい家族の下で暮らす事になると思います。


 可愛い3ヶ月和(なごみ)ちゃんは名前のとうり周りを和ませてくれます。

 ご縁のある方を探しております。


和(なごみ)3ヶ月  エイズ・白血病・・・陰性
             ワクチン3種済み

 アンケートにお答えいただく事が条件になっております(かなり厳しいです)
  
 4兄弟で保護をされ2兄弟はお星様になってしまいました。
  
 残った2姉妹の1姉妹は優しい家族に出会え今幸せのお試し中です。

 きっと優しい家族の下で暮らす事になると思います。


 可愛い3ヶ月和(なごみ)ちゃんは名前のとうり周りを和ませてくれます。

 ご縁のある方を探しております。

 アンケートにお答えいただく事が条件になっております(かなり厳しいです)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



テーマ:日記
ジャンル:日記