茶トラのつー『19歳』淡い三毛柄のあわ『17歳』2匹は最後の一族。もう2匹だけなのでつーが昨年大怪我をした時あわのしょんぼりぶりを見て・・・ああ・家族なのだなあ~と。つーは腎不全が進んでいるため怪我をしても麻酔は無理なので35日間治療に通い・・・ついに獣医さんから『つーちゃんすごい回復力』とびっくりされました『腕の付け根から骨折・腕は避けて本当に痛々しかったのが傷はよくなり骨折した前足でうまく歩くようにも成りました。『第一の奇跡』

ある日当然ドアを開けて出てしまい・台風がきたが見つからず数日後に葦のふもとでびしょぬれになって発見『第2の奇跡』

今腎不全で生死をさまよっていますが『第3の奇跡』を信じています。

つーとあわ。

DSCF0920_20101007020339.jpg


耳が聞こえなくなりつー自信の声が大きくなり・痴呆の症状が出てきたこの頃。

それでも私の足音には敏感に反応し抱っこをしてあげると子供のような顔で嬉しそうにしています。

本当はもっともっとそう言う時間をつくってあげたい『希望』

つー・元気になってもっといっぱい遊ぼうね。

DSCF0124.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村