実は水曜日に保護したがお星様になってしまった茶トラちゃんの時手を貸してくれた生徒さんが偶然にも同時刻

ごろもう一人の生徒さんが保護した仔猫を家族に迎えてくれる事になり・・・うれしい~の一言です。


生徒さんから仔猫を保護したがどうしたら良いか・・・と電話があったのですがその時お星様になった茶トラちゃ

んに手を貸してくれた生徒さんからの電話待ちの時だったので話が交錯してしまい・・・エエと言う事になってし

まったのですが病院に仔猫を引き取りに行きすぐ彼女の手の中でお星様になってしまった子の事が心に残り同時刻

ごろに保護された子にご縁を感じ家族会議の結果迎えいれる事になったそうです。

夕べ買い物の途中で嬉しそうに仔猫のものを買っている家族に出会いました。

ちなみに2人とも知り合いです。こう言う話で嬉しいのは少しづつですが保護に関心を持ってくれはじめている事

が未来につながるかな?なんて思っています。

まずは仔猫ちゃん・・・頑張って大きくなあれ~!!!


こんな可愛い仔猫ちゃんです。名前はお嬢さんと息子さんの一字を取って『ミュウ』ちゃんになったそうです。

みゅうちゃんのお家はいつもピアノが流れているのできっと音感のいい猫ちゃんに成長していく?のかな。

IMG_0785.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村