昨夜は久しぶりにお天気がよく全員4交代でドックラン。ワンたちはすこぶるご機嫌。でもこの時間私は睡魔に襲われやすく・・・月あらば自由散歩を試みようとしているので・・・あぶない・あぶない。

その成か私はダウン気味・・・でもレッスンが雨で無い分のんびり。

今日はニャン子の抜糸・サンタの様子を見てもらい・ツーの様子も・

帰りがけに電話が今日お見合いが入っていたので慌てて我が家に・・・。

ううう・素敵な親子さんがおいでになっておりました。BMWでお母さんと息子さんで。

ヤバー。私が戻るまで家の中を見られていたようだ。今まで目隠しになっていた日よけのターフをはずしたばかり

なのだ。まあ・しょうがないか。ワンたちを見て気にいらなのならしょうがないかな。

でも私に責任ありなのでワンたちごめんね。この次は準備万端で『赤い糸繋ぎ』頑張るぞ。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村