なぁは夕べから今日の事がわかるのか・・・ず~っと私の手に自分の手を乗せていました。今までこんな事は無かったので・・・。でも朝から頑張って綺麗にシャンプをして新しい家族のお家に2時間30分かけてついに到着。そこは都心で田舎育ちのなぁにはチョッと環境が違いすぎてかわいそうかな・・・と思ったらその通りの結果になってしまいました。『なぁ』が落ち着く事が出来ない・呼吸が荒くなる・震えがとまらない。やはりこのまま帰ろう~・・・と言う事で田舎の山の中に帰ることになりました。相手の方はそろえたものを払え・・・と言う事でそれも今すぐ・・・。払って帰ってきました。こちらも色々ありますがまずは『なぁ』をつれて帰れた事で良し…と言う事にしました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村