AM8:45
 
 よもぎのお届け・・・とても素敵なご夫婦の元に巣立って行きました。

 ここ数日・行く車の中『よもぎ』はず~っと私から離れない。きっと何かを感じているのでしょう。

 私はこう言う感情にとても弱い。車中4時間位私のひざに顔をのせっぱなし。

 遠い事を理由に帰ろうか?・・・なんて。

 いやいや私はこれからサンタと向き合っていくためいっぱいの時間をかけて上げられる状態を徐々に作っていか

 ねば・・・。他の全ての子達。しらたま・よもぎに続け~!!!




PM7:00

 少し嬉しい事が。サンタが昨日は後ろ足がだらだらだったのが先ほど抱っこしてお外に行きおろした所すこ~し

だが足を付き歩いた。1~2歩。なんとなく少しよい方向に向かうかな?信じて。信じて。頑張ろう。

サンタ。頑張ろうね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村