AM7:03

ここ数日は朝晩寒くそろそろ暖房を・・・なんて思う。

日中でもエアコンは要らない。今日もお届け・里親会に行きます。

どこに出るにも遠く感じるがいぬ・ねこにとっては良い環境なのでもうしばらくこの地で我慢。

景色最高・空気は良いし・緑が多く・目の前が額縁の絵のようで日々すこしずつ変化が見られる。

不満といえばまったり時間が過ぎて行くなかで自分だけが時間に追われているところかな。

時間がないと車は飛ばす。走る。口調が速くなるなどなど。


AM7:30

突然我が家のサンタクロースが歩けない・・・即骨折と思い病院へ電話してすぐ向かう。

予想もしない診断が。。。神経麻痺。エエ・ェ。なんで。

頭の中は真っ白。我が家は猫ちゃんは弱く色々な病気で悩まされたがワンちゃんは本当に丈夫でめったに『ワクチ

ンなど以外)病院に行く事が無かったのに。

帰りの車の中で涙がボロボロ。サンタを欲しいといっていただいたがその時は我が家に保護犬はいなく全て我

が家の子だったのであえて・・・今それが後悔。あの時・・・。ブツブツ・・・。

もし直らなかったら・・・。頑張って介護しかない。

すぐ知り合いに電話して色々アドバイスをしていただきまた車椅子が必要なら作るよ・・・とまで言っていただき

俄然頑張るぞ~に変わった。もしかしたら一過性で直るかも知れない・・・。骨折でもヘルニアでもなく原因不明

でもサンタが楽に過ごせるのが一番。




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村