土曜日『朝8時から12時までレッスン』それから横浜までお届け。

 日曜日『朝10時から2時までレッスン』

 ここからが大変。7ワン+ルイ『ダックス8歳』が監視役で里親会へ

 仔犬7匹ははじめてのお外・そして車・・・車内は全員ぶるぶる。

 この体制で3時間あまり・・・到着後車内はげろげろ状態。

 かわいそうだが新しい家族を探すため・・・ごめんね。

 でもみんなで頑張った甲斐があり幸せを見つけた子がいました。

 おっとり系のいぃ君です。幸せになるんだよ。


 帰りはやはり3時間係りつかれて家に到着。それからみんなにご飯。

 就寝は3時。自分におつかれ~。

 月曜日4時起き。猫19歳のつう伸す旗が見えない・・・3時間あまり探し諦めかけたら いたあ!

 よかった・本当に良かった。普段はあまり歩けないのに。

 7時から動物病院にワンコ2頭去勢手術。Uターンして10時からレッスン。

 こんな生活をしていたらいつ倒れるか?いやいや・まだまだ頑張らなければ。

 今日は朝10時からレッスン。午後急にプライベートがキャンセル。

 これで少し休めるかな・・・と思ったらチョチョ『猫5ヶ月』の様子がおかしい。

 急いで病院へ。40度の熱・・・処置をしていただき家路に。

 は~やく元気になあ~れ。それが私にとって一番嬉しい事だよ。

 こんな日々を過ごしております。 



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村