今回は7ワン+ストーカー・ルイ『ダックス・8歳』が監視役で同行。

初めてのお外デビューで車はもちろん見るもの聞くもの全てはじめて。車内は全員ぶるぶる・・・。

片道3時間はこの子達には辛いかもしれないが新しい家族を探すために頑張ってもらいました。

久しぶりの里親会のため写真は撮るのを忘れてしまいました。私の方が舞い上がっていたのかもしれません。

早く良い出会いを・・・。頑張るぞ~。そして写真撮影も。


ps
思いもかけずルイにお声がかかりましたが本人全然その気が無く・・・×でした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村