基礎を作っています。サイズは125cm×75cm。暑い真っ只中に思い立ち『前々からどうしても欲しかったのです頑張ってみました』  近日中にワンたちを洗ってあげたい~。

DSCF2486.jpg

ほぼ完成ですがもう少し手を加えたいと・・・。『周りのブロックの高さをもう1段高くと傾斜をしっかり作り排水を良くしたい。

DSCF2494.jpg

きれいな夕焼け・・・でした。

DSCF2491.jpg

本当に久方ぶりにダウン。『疲れたあ~。』トータル時間は約6時間でしたが途中モルタルを買いにいったりしててんやわんやでしたが無事完成にこぎつけました。後は使ってのお楽しみ。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村