8年前道路のカーブのど真ん中に5匹の可愛い仔猫が捨てられていたのを偶然通りかかり保護をしたその中の2匹です。見つけた時は4匹でしたが近くの子供が言うには5匹いたとの事。1匹がどうしても見つかりませんでしたが色々探してあるお家の方が保護して家族として迎えていただけるとの事。『ワクチン・避妊のお話も了解済み』

ほっと一安心。4匹のうち2匹は素敵なご家族が迎え入れていただく事になり今も幸せいっぱいでこのお写真をいただきました。この2匹プラスはち君も『お庭に何時も遊びに来ていた子だそうです)保護をして3匹で仲良くしているそうです。猫ちゃんが自分で家族選びます。それも素敵な家族を・・・とても幸せそうな姿は周りを幸せにしてくれます。どの子もみんな幸せになってほしいです。Mさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

上がキキちゃん・下側がララちゃんです。

100529_1117~01

今朝のララちゃん・・・いつものポーズだそうです。

100707_0656~01


たまらない可愛さ!!!

100715_0833~01



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村