我が家から車で20位のところのある家に仔犬が迷い込んできた・・・引き取って欲しいとの電話。

行き先がなければ・・・。何なのだこの脅しは。そんな話の最中にちょうど出会いワンちゃんがほしいいな・と言

うMさんにお願いをして家族になったハッピー君。育った環境のせいか・アカラスに悩まされ今も定期的に病院通

いで大変そうですが適切なケアーをしていただき・やさしい飼い主さんに大事にされ今も元気にしあわせ!!!と

お写真を送っていただきました。
  


HI370623.jpg




HI370632.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村