可愛い仔犬・・・生後3ヶ月・女の子・これからワクチン・フィラリア検査をする予定です。

やっと探した新しい飼い主の突然の飼育放棄に遭い保健所へと言う選択肢の中行く先がありませんでした。検査等はこれからですが元気でとても可愛い子です。今現在いぬねこ@森シェルターで一時保護をしております。
お問い合わせ等はいぬねこ@森シェルターの譲渡規定・アンケートをご覧ください。

☆ 家族として迎えていただける方

☆ 完全室内飼い・きちんとお散歩に行っていただける方

☆ ワクチン・狂犬病予防・フィラリア予防をしていただける方。

☆ 近況報告を定期的にしていただける方

☆ 環境が変わっても飼う自信のある方

DVC00027.jpg



DVC00081.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村