花・・・ももの8兄弟姉妹の一人です。兄弟の中で一番大きくそして一番優しい雷と一緒に新しいお家に行きました。
里親さんは初め雷を・・・と来ていただいたのですが花を見て二人を望まれご家族の承諾を得て晴れて雷・花を家族に迎えていただきました。雷・・・20キロ  花・・・17キロ

多摩川を3匹でよく散歩をするそうです(1匹はダックスちゃん)

花のすご~い姿『安心している証拠』

201003072127000.jpg




里親さんいわく・・・乙女no雷だそうです。仔犬のころから優しく長男のように皆の面倒をよく見ていました.


201002072326000.jpg


★幸せな報告は何時も嬉しいものです。これからもどうぞよろしくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村