サクラ咲く今我家に嬉しいことが・・・1年前里子に出て3日で逃がされてしまった『もも』が迷子犬ではなく我が家の子としてもどってきました。ももの名誉の為にはっきり言いますが成犬をノーリードでドアを開ければ出て行くのは当たり前。探している最中出て行くのは馬鹿犬・・・などと怒鳴った馬鹿親父もいました。本当になんと長い356日間だったのか。ももの捜索に力を貸してくださったKさん。何も関係ないのですが力を貸して欲しい・・・と言ったら本当に約1年お仲間のIさんHさんOさんそれからもものいた近くのを情報をくれたMさん・私の友人KUさん・みぽこさん・地元のSさん他にも新聞チラシを見たよ!電柱のチラシを見たよ!・・・など等多くの方からの情報提供.その度に走りガッカリ帰ってきた日々。でもももの事を気にかけていてくれる方が多くいることで心強く頑張れる源になりました。でも今回はももの用心深さ・頭のよさが生き延びる要因になったのですが保護が長引く原因でもありました。

もともとは優しい性格の子で今回のような目にあわせてしまい申し訳なく思い里子に出す怖さ『何時いつも注意はしているのですが』を味わってしまい・・・。
でも今はももの心のケアーを一番にしてまた可愛い笑顔を見せてくれるように日々頑張ります。

本当にもも捜索にたずさわっていただいた多くの皆様に感謝いたします。本当に有り難うございました。

DSCF1687.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村