12年前我が家から素敵な家族の元に親子で縁を繋いだマミーと茶び。

ず~っと一緒だった親子でしたがお母さんのマミーがやさしい家族に看取られ旅立ちました。

平成30年4月2日4時20分 合掌



本当にしあわせだった12年間。
が...仔ども共々捨てられ目の前で次々車に轢かれて死んで行った仔供達。
そしてその時のマミーの気持ちは?

ある日偶然道路で出会い...あまりの痩せかたに持っていたお肉をあげると口に頰ばり山の中に入っていったので後をつけるとそこには仔犬が。口から出して仔犬に食べさせていたマミー。それから保護まで7ヶ月間。


嫌がらせで捕獲器を置かれマミーと他のワンちゃんが保健所に捕獲され保健所と戦い奪い返した日々。次は仔ども。茶び.銀ちゃんの捕獲。本当に長い長い日々でした。
雪の日は歩いて片道3時間フードを背負って通った日々。
また保護してからマミーの避妊手術の失敗。そして転院40日間。今は思い出。
託せる家族に出会ったあとは安心のみでした。幸せだったマミー。そして茶び.キュウちゃん。ogawa家のみなさま!何時迄もワンちゃん達としあわせで!



可愛い写真をいただきました。
マミー











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可