ロビンのジュニアもお手伝い(?)
キャプテン・チョコが参加をしましたがキャプテンは大人気。性格がよいしカッコ良いし断然みんなのお気に入りでした。チョコは可愛さでうっていましたが怖がりなので皆から同情をもらっていました。我家では結構ガッツがあるほうなのですが・・・。

DSCF1660.jpg


DSCF1659.jpg


今回は3団体で呼びかけ合同でやりましたが助け合いの精神で和気藹々と出来これからもよろしく・・・でした。

DSCF1657.jpg


千葉犬猫の会のりんごちゃん(可愛い仔犬)が新しい家族を探し当てました。おめでとう・幸せに。


ライブで命の尊さを唄ってくれた姉妹シンガーソングライターの【ありっぱ】さんです。

DSCF1662.jpg


今回は集客がものすごく多く次回も期待大です。)
私個人の話ですが里親会で知り合ったふうかちゃんの(チャンピオン犬)のご家族に3年ぶりにお会い出来たことがとてもうれしかってです。次回もいろんな方に出会えますことを願っております。


次回は5月3日【祝】同じ場所(ロングウッドステーションで行います。)











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村