チャウの手術...昨日無事?終了。


長い間苦しんで来たチャウ。
慢性肺炎だから...麻酔がきびしいから...,
などなどの理由で手術をしなかった獣医達。何人いたのだろうか?
何軒の動物病院をまわったのか?


今回太田先生のお陰で手術に踏み切り今はホッとしております。
帰りの車の中で痛がり悲鳴をあげているチャウに生きている!と実感をして帰途につくました。
何処の世界にもプロフェッショナルがいてほしい!

ハナ動物病院のみなさまに感謝です♥️🌈❣️ありがとうございました。


今日はトランプのお陰で行きは3時間。
チャウはおとなしく頑張りました。

カウも無事帰宅するまで生きて頑張って居てくれました。

この缶詰は唯一カウが食べる缶詰です。日に7缶ほど食べます。近くに売っているところが少なくご支援いただけましたら大変助かります。どうぞよろしくお願いあたします。



帰宅するまでみんなで家を守ってくれました。ワンニャンに感謝です。ありがとう!


またニャンコの缶詰が大変不足しております。ご支援いただけましたら大変たすかります。銘柄指定で申しわけありませんがどうか宜しくお願い致します。

モンプチ...ゴールド缶.は味が薄いのでよく食べます。濃いめの味は吐く事が多いので
選んであげています。パウチも大丈夫です。

チャオ...なんでもOKです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可