FC2ブログ
10月14日22時56分
お空に旅立ちました。



腎不全で補液をしながら頑張っていたゴウ。大雪の日に真っ白なタイム.ピーチそして真っ黒なゴウを保護した。ゴウが見つからず氷水の中で何時間も探したのがついこの間のように思える。優しい仔ゴウ。


11月20日11時30分
オレガノお空に旅立ちました。

ここの所ゴウとオレガノの補液の毎日でした。オレガノは少し持ち超え食事を食べてくれていたのですが...。
オレガノは小さなダンボールにギュウギュウに7匹詰め込まれガムテープでグルグル巻きにされ道路の真ん中に置かれていた。
大きさが大小違ったので親猫も何匹かいたのでしょう。

オレガノ
最後にしてくれました。お風呂場から床下に入れる小さな隙間から入ってしまいました。すぐさま消防署に飛び込みお願いしました!具合の悪いねこさんが床下に入ってしまったので床を切って下さいと頼んだら消防士同士でアニマルレスキューが入りましたと。今まで救出して欲しいと頼んでも動かなかったのに.,.少しは変わって来たんだ~。世の中人間だけではないのさ。
でもありがとうございました。


因みに前日にやはりダンボールに7匹入っていたミルク飲みを保護したばかりでした。こちらはタチが悪くダンボールの口が開いていてカラスにどうぞ...と言わんばかりだったのを覚えています。

あれから十数年
変わらないこの地域。なんで?
千葉県人...あなた方が頑張らなければかわらないです。特に獣医師が意識を変えてください。









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可