いぬねこの森は具合の悪い仔達が多く医療費が不足しております。
今毎日猫のオレガノ.こうの補液.クルックの病院通いが、

10月18日にチャウの手術が控えております。長年睾丸の癌で苦しんで来たチャウ。
色々な病院に行きながらなかなか手術に踏み切れなかったのですが今回はあまりのチャウの辛さにラストチャンスで手術をすることになりました。頑張って欲しい!の一言です。皆様のご支援をお願いいたします。


ら医療費等のご寄付はお手数でもこちらまで御願い致します。
どうか いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。
ゆうちょ行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)


夜中に20分おき位におしっこに起きているチャウ。散歩も2~3分おきにおしっこしている。それを待って一緒に散歩をする仲良し凛.チョコ。
またみんなで元気に散歩できますようにチャウがんばれ!


仔猫7匹譲渡会に行って具合が悪くなり通院通いやっと元気になりました。ホッと一息。次は里親捜し。


毎日毎日が時間があっという間に過ぎていく。カウが脳腫瘍で倒れ今月28日で1年になります。生活が全てかわりました。
常にカウ中心になり他の仔達には我慢させることが多くなり...,だからと言ってカウが満足かと言うと多頭の場合なかなか。
でも出来る事はやってあげたい。それしかないです。





またフード.消耗品のご支援のお願いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
仔猫のドライ ...ローヤルカナン
パウチ...メデファス.チャオ


成猫のドライ...モンプチ.シーバー.ローヤルカナン

缶詰...いなば(とろみ)モンプチ.チャオ


ワンコのドライ...サイエンス小粒.
缶詰...dbf

トイレシーツ(40✖️60)

洗濯液体洗剤

トイレットペーパー


アクリル毛布(ワンコ.ニャンコ用)

どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可