月曜日は病院に追われっぱなしの一日。
翌日火曜日は朝からピンキーが息が荒く目は白黒。口からは白い泡を...完全に熱中症。体中にタオルを巻きジャージャー水をかけ体を冷やしながら病院に電話をして今から向かうのでよろしくお願いしますと連絡をしてビショビショのピンキーを車に乗せ走る。多分スピード違反は確実。ぶっ飛ばし病院へ。獣医さんが飛び出して来てくれ体温を図りすぐ中に入り処置をしてくださり入院。自宅に戻り残りのお散歩。お掃除。午後はチャワピオンが目に怪我をして治癒に。夜9時半帰宅。
ピンキーも落ち着いたので一緒に帰宅。
慌ただしい一日でした。

これからワンニャン64匹に食事と薬。
体がもたない~よ。フー。

思いの違いは事故の元。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可