今日は仔猫5匹のワクチン.ウィルス検査.モロモロとレモンの手術です。

今待っているところですがドキドキ。
今我が家には誰もいない為もし扇風機が止まったら.ミストが...と心配はたえません。
手術が長引いています。オロオロ。

何時もの元気なレモンに戻りますように。
ゆっくりでいいからね。



仔猫達はみんなウィルス検査マイナスでした。よかった~。
みんな長い時間車でまっています。
風邪の為目がなかなか良くなりません。
いっぱい食べて元気になろうね。


あとはレモンの麻酔が覚めて帰るのみです。来てから6時間半たちます。

今やっとレモンと再会...8時間後。
かなりの数の腫瘍があり先生も大変だったそうです。ありがとうございました。
乳腺腫瘍...病理検査をおねがいしました。



50センチ位の縫った後他にも小さいがかなりの腫瘍の縫った数がありました。痛々しい術後の後...ゴメンね。

帰宅したのは11時すぎでした。
搬送の手伝いをしてくださったwatanabeさん本当にありがとうございました。感謝です👒💕🌈


カウも元気?で生きていてくれました...何時もこんな思い帰宅です。



今年は山百合があちらこちらにきれいにさいてあおます。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可