1週間ぶりに会えました。
捜し歩いていた場所で車にひかれたのか?下半身が動けない状態で市民の通報で警察に輸送されセンターから連絡がありお迎えに行ってきました。その足で東京のハナ動物病院に向かい夜の9時ごろまで待っていただきお願いして帰ってきました。帰宅12時頃。それからワンニャン達のご飯。
みんなゴメンね。そしたら...朝でした。
やっとレスキューのスタートラインに立ちました。これからが勝負。フー⁉️




保護経緯がわかりました。
このシロちゃんかなり離れた所で事故にあい警察に保護され負傷していたので獣医のいるセンターにかなり早いうちに輸送されたとのことです。土日はセンターはお休みなのでこう言う時は警察に連絡を入れるべきだったと反省。また今回は保護された場所は市の境界線ぎりぎりだったのでもう少し時間が経っていたらどこに行ったかわからなくなるところでした。
この仔の運の強さがあったからこそ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可