5月21日 ワンコ9頭のレスキューの為現地に到着。7名プラス飼い主で行いましたが
1頭の脱走で8頭救出。現在必死に捜索中。
知恵遅れに認知症が入った老人の飼い主。
今回のレスキューはこの飼い主が要介護3と言う事で入院しないと命に関わる為のレスキューでしたが私たちが下見に行った時あまりのゴミ屋敷の中のワンコ達の状況が命に関わると判断した為に多くの方達の力をお借りしてレスキューにふみきりました。
人も動物も住めない本当に本当に凄い所でした。この中で生きているのが不思議。
なんでもっと早く周りが助けなかったかと...死んで行った仔達の事を思うと悔しくて悔しくて(合掌)

この飼い主の家族は人間が一番大切。犬は殺すために保健所に行ったが断られた為今回に至ったがまだまだ意識の低い人間が多くいる事に法律をしっかり作らないと殺される命が減らない。

足場がグズグズで危ない。





中に入ると?こんな感じで息を止めてないと吐いていまう。













先発隊がまず4匹シェルターに。
待って居たトリマーさん達がカット、バリカン、シャンプーと流れ作業で綺麗にしてくれました。次が3匹。



太田先生がスタッフさんと来てくださいました。本当に感謝です。ありがとうございます🌈


男性陣もかなり頑張ってくれました。ありがとうございます💥感謝です🌈




綺麗になった仔...です。


夜はミニお疲れ蕎麦会でした。
WATANABEさんからお蕎麦、天ぷら、手作りサラダ差し入れていただきました。
ご馳走さまでした。感謝です🌈💥⭐️

今不足しているもの。
トイレシーツ(60✖️40)

アクリル毛布

小型犬のフード...ドライ、缶詰、おやつ。

体調が悪い為なるべく栄養価の高いものが希望です。宜しくお願い致します。

脱走した仔が保護出来たらスタートライン。避妊去勢。血液検査。フィラリア検査。などなどをしてから新しい家族探しをいたします。皆様よろしくお願いいたします。これからかかる医療費にご支援頂けましたら助かります。

ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)




















*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可