日々色々な事が起きても必ず次の日はやってくる。だから立ち止まって居られない。
でももう少しゆっくり時間がすぎてくれたら...旅立って行った仔達を思い出す時間が欲しいが...無いのが現状。


皆様に御礼申し上げます。ご支援品、ご支援金お散歩ボランティア。大変助かっております。ワンコ、ニャンコがいぬねこの森で生活出来るのは皆様のおかげです。感謝です💥🌈🌙

私の体力も後どのくらいか?分かりませんがまだまだやりたいことがあります。
それまで頑張ります!
みなさま応援宜しくお願い致します⭐️🌙🌈


御礼

千葉のotuka様からいただきました。何時もご支援品有難うございます。感謝です👒


お散歩のitouさんからいただきました。何時も何時もご支援感謝です。👗🇹🇿♥️


東京のfujii様からいただきました。何時もご支援品有難うございます。感謝です。⛱🎽🍭


千葉のhigure様からいただきました。有難うございます。感謝です🌙🇹🇿🌲



募金の最中にご支援金とともにいただきました。有難うございます。感謝です🍀🔔🎊


お散歩のkijimaさんからいただきました。何時もご支援品有難うございます。ニャンコ達大喜びbyご馳走様~。♥️




千葉のwatanabe様からいただきました。有難うございます。ニャンコ達大喜びで~す🎉🌲🎪



千葉のsuzuki様よりいただきました。何時もご支援有難うございます。感謝です。
シーツはいつも不足しておりとても助かります。感謝です🎊🎪♥️




お名前がありませんでした。できましたらお手数でもお知らせくたさい。
シーツは助かります。有難うございます。感謝です💕👗🍀




お名前がありませんでした。宜しかったらお知らせください。助かります。ありがとうございます⭐️👒🔔






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可