昨夜22時51分ムーは旅立っていきました。2時間程苦しみながら...。
なんでこんなに良い子に最後まで苦しみをあたえるのか?
一昨日から急に容態が悪くなったがカウもまた悪かったためカウを優先してしまったことをムーにあやまらなければ。

でもムーは私よりワンコ達が一番。
本当にどのワンコ達とも仲良し。
何時もくっついて寝ていた姿しか思い浮かばない。なにか不思議な力を持っているムー。
やんちゃ達は特にさみしがるよ~。
やんちゃと一緒の写真がないのが残念。なぁがお迎えに来て中まで案内…いやいや案内なんていらないすーっと自分で定位置に。
その周りにやんちゃ7頭が囲んで眠る姿…写真があったら。



また会うことができない...命。

今カウも厳しい。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可