何時も皆さまにお世話になり感謝です🎉🎪💕今いぬねこの森は高齢で具合のわるい仔達が多く日々病院通いそして薬を飲み続ける仔達が4匹・カウ・チャウ・チビ,ミント。今現在病院に入院中がルイ・クルックです 。
今医療費が不足しております。
ご支援いただけましたら大変助かります。


フードのご支援のお願い!

犬22頭・猫36匹のお腹を満たす為のお願い。

猫のドライ・缶詰・おやつ

犬のドライ・缶詰・おやつ

ご支援いただけましたらワンコ・ニャンコ達が喜びます。

ブログもなかなか更新出来ずお礼も出来ずお願いばかりで大変申し訳御座いませんが今私自身の体力も限界で具合の悪い仔達が落ち着きましたらお礼状をと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

先日食べ物を戻し食欲が無くなり時間外に病院に飛び込んだミント。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可