やっと春がそこまで...。
梅が終わり山櫻がひそやかに咲き始める山。
我が家はなかなか春が来ません

でもカウ,,,がんばっています。
ムーも厳しいですががんばっています。
チャウ.ルイ・クルックもゴーもオレガノも。高齢の仔達が多いと気がぬけません。
みなさまの応援が気持の支えです。
本当に感謝です。有難うございます。



御礼

神奈川のasaiさまからいたたきました。本当に有難うございます。感謝です🎪🔔🎉



千葉のsuzukiさまからいただきました。何時もご支援ありがとうございます。感謝です🎪🔔🎉


お名前がありません。宜しかったらお知らせください。今いぬねこの森はドックフードが足りなくて...助かりま~す。感謝です💕


ちーちゃんママからいただきました。
何時も有難うございます❤️


東京のkimuraさまからいただきました。
何時もお心遣い有難うございます。毎月ご支援金もいただき医療費に使わせていただ
いております。医療費は高額の為助かります。感謝です。




えっちゃん。何時も
ありがとうございます。感謝です💕



東京のhujiiさまからいただきました。
何時もご支援ありがとうございます🎉🔔🎪



お散歩のitoさんからいただきました。何時もありがとうございます。感謝です💕



img border="0" alt="にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ" eight="31" src="http://dog.blogmura.com/dog_volunteer/img/dog_volunteer88_31_rainbow_4.gif" />

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<


庭のユキヤナギ。レンギョ。ミモザとポポ


レンギョ


ギボシが芽を。



watanabeさんが植えてくれました。
花は良い!ネ。



何時もお礼が遅れ申し訳御座いません。
カウやムーと最後まで...と思っておりますのでもう少し時間をください。


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可