雨のなか右折車線で信号待ちしているとファミレスの駐車場に遠目で茶トラのネコさんが轢かれて動かない...様子。
すぐ車を離れた所に止め駐車場に歩いて行くと6~7人の少年達が取り囲み心配そうにしていた。ファミレスに来た家族ずれ横目で見ながらも大人がいるのに知らんぷり。ねこさんは丸々太ったかわいい仔猫。抱き上げ少年たちにこの辺に動物病院ない?と聞いたら即○○病院がありますと即返答・・・この子たちはきっと良い大人になるでしょう。

私はすぐ病院に走り事情を説明してお願いしてきました。低体温・血液がかなり薄い等々で厳しいと何かあったら電話をくださることをお願いして帰宅。抱き上げた時あまりのかわいさに周りにいた子達が思わずかわいい!!!と叫んだくらい。必ず元気になると信じて…夜22:07電話が鳴り亡くなりました。朝一番でお迎えに行ってきます。



先程病院から帰って来ました。
初めて見たあの可愛い笑顔がわすれられません。
病院では初診料までしっかりとられました。

数日前も白い成ねこさんが弾かれていました。
室内飼いをしましょう!!!


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可