昨日凛とショコラのバトルがあり凜が怪我をしてしまいまた病院に走る事になってしまいました。多分カウに気持ちがいっている分他がおろそかになってしまっているのでしょう?

気を引き絞めていかないと。


顔にかなりの傷が...。ごめんね。

小型犬でも... こんな大ケガになってしまう。

我が家はみんな仲良しで色々な心配はなかったのですが。

速く凜の傷がなおりますように。


凛の名誉のために。
凛はショコラとビンキーが姉妹で遊んでいるとき喧嘩と勘違いしてショコラの尻尾を引っ張って仲裁をしたのをショコラが勘違いして犬猿のなかになったのです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可