何時も遅れ遅れのお礼で申し訳ありません。でも皆様の御支援にいっぱいの感謝です。💕🍀🌿有り難うございます。

東京のmarunoutiさまからいただきました。有り難うございます。お散歩のお手伝いも有り難う💓感謝です。


お散歩のsensuhjさんから新品の掃除機をいただきました。
我が家にとっては掃除機はかかせません。有り難うございます。




ちーちゃんママからいただきました。いつもちーちゃんを有り難うございます💕


東京のkimuraさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝の言葉しかありません。💓🌟🌿


首輪・リードはとても助かります。丁度変えなければ・・・の時にいただきました。有り難うございます💕


埼玉のbanさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。助かります。感謝💕🌟✴


🌟✴🌟✴🌟✴🌟✴🌟✴🌟✴🌟✴
カウが倒れて約150日何時起こるかわからない痙攣に毎日毎日ビクビクの24時間。疲れていますがカウの生きる姿に私自身も励まされています。
後何日・何時間一緒にいられるのか?それまで皆で一緒にいようね。我が家は大家族。一人一人に時間は取れないがでも出来る限り愛情をい~ぱい押し売り。

今朝のカウ



今朝のムーとルイ


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可