病院から帰ってきました。
私が助手席で毛布にくるみ抱き抱えて来ましたが静に穏やかにしていました。やはり振動が原因だったとおもいます。
友人が力を貸してくれたお陰です。感謝です。💕🌿🍀



獣医の言葉の変化

痙攣が起きたらすぐに...が2
~3時間様子を見てください?
何で?

止まります。痙攣。

その前はカウに関しては止まらない痙攣です...と言われました。
どうしてそんなに判断がかわるの。3ヶ月間今まではなんだったの?
金網の上に直接乗せて床擦れが人の拳程に。
言っても舐めていればなおります。元家畜の獣医かい?
中々治療の途中から病院をかえられません。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可