水曜日私のいない間に恐れていた事が起きてしまいました。カウに痙攣が。でも思いもかけないことが。ボランティアさんが偶然その場面に出くわして私の仕事先に連絡をぐれて休診の病院に連絡がつき飛び込みました。カウは本当に運が強いです。皆さん。ありがとうございました💕🍀🌿感謝です。

でも今回やはり一人怖い・と思いましたが...。

またカウ自体今回はかなり厳しく痙攣がとまりません。不整脈がでまだ私の中で覚悟が出来ていません。
毎日会いに行っています。
私の声・臭いで起き上がろうと必死です。月曜日朝一友人の手助けでお迎えに行きます。カウは脳腫瘍なので車の振動にたえられません。わたしが抱き抱えて少しでも振動が伝わらないようにして友人が運転をしてくれます。
こんなときに力を貸してくれる友人に感謝です。彼女も保護犬
7頭います。


明日無事自宅に帰れますように💓🌿🌠❤🌟🌿✴💓💚🌟🌠❤🌿✴


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可