カウをお迎えに。

車が動く度に悲鳴が。
でも動かないとお家に帰れないよ~と。20キロでチョビット動きまた横に避けてを繰り返しやっと家に。首輪を見ると私の腕が裕に入るくらい余っています。カウの戦いの印。


ミントに面会
診察室に抱かれてきたミント。
大声で首が傾いた姿。
今まで元気でミント~と呼ぶと返事をして走ってきた。何で?と。でも本人が一番ビックリしているはず。少しでもよくなるように願って...。

ムー。
日に日に痩せて食もほそくなっています。頑張っているムーにはゆっくり時間がすぎますように。
久しぶりにお外で日向ぼっこ。


ここ数日愛楽の咳き込みが酷い。腎臓の数値が悪いところにフィラリア。もと飼い主は何をしていたんだ?素人ブリーダーまがいの事をしてお金をもうけていたくせに。そんな奴だから死んだんだけれど...。クソ~。

ボランティアのお父さんの
側でビュンビュン火花が飛んでくるのにペターとくっついてお父さんの仕事を見ている愛楽。とてもかわいい。



御礼

京都のsasamineさまからいただきました。おやつワンコ達大喜びです。ありがとうございました🌿❤💕



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



2階のクルック...まったり🌿



 🌿💕😅🌠お願い💕🌿😅💓

猫のフードが不足しております。ご支援いただけたらとてもたすかります。

猫の缶詰・・・モンプチ・いなば(とろみ系) 金缶等々


ちゅう~るをお願いいたします。
ワンコ・・・ドライが不足しております。

どうぞよろしくお願いいたします‼

医療費が足りません。次に具合が悪い仔が出たら医療費がありません。

いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。
ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可