毎日毎日が針のむしろのようです。夜ウトウトしたらいつ痙攣が起きるか?でも頑張っているカウを見るそんなことは言ってられませんが。


私は確かに今延命をしていますがまだ仲間がわかり弟のチャウの耳をなめてあげたりしている間は...。
一般的には痙攣が20~30分位で止まるのですがカウの場合止まらない痙攣だそうです。
今まで真夜中3回 昼間1回 痙攣が起き病院に走りました。
麻酔以外止めようがないそうです。たまたま病院に電話が繋がったから...もし繋がらなかったら..と考えると胸が苦しくなってきます。
でもここ数日は幸せな時間が過ぎています。


先程薬の時間だったのですが穏やかな寝顔だったので起こさず
しばらくみていました。穏やかな顔をみるのははじめてでした。

ムーもかなり腎不全が進みかなり厳しい日々ですが頑張っています🌿
チョコが何時も一緒。


あの穏やかなムーが時々厳しい顔をします。辛いのでしょう。



ルイも17歳
段々耳も遠くなり足も今まで登り降り出来た階段も出来なくなり私を呼びます。さみしがり屋のルイですが今は具合の悪い仔達が優先...ごめんね。


御礼
ご支援いただいております皆様に本当に感謝です。今なかなかblogを更新する時間すらありません。またお礼も遅れ申し訳ございません。

東京野kinuraさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝しか言葉はありません。いぬねこの森の仔達一同有り難うございます💕


a/d缶詰・w/d缶詰等々高価なもの・わがやの必需品です。助かります。




hirokoさん。有り難うございます💕感謝です。🌿


r.ogawaさまからいただきました。トイレシーツは本当に助かります。有り難うございます💕


千葉のhoriiさまからいただきました。お散歩他色々お手伝いしていただいております。感謝です。💕🌟🍀
何時も美味しい缶詰ありがとうbyワンコ一同


千葉のsuzuki さまからいただきました。何時もご支援本当に有り難うございます。感謝しかありません🌿❤💓


お散歩のT さんからいただきました。何時も有り難うございます💕感謝です。🌿


埼玉のbanさまからいただきましたねこさんのフードの写真消えてしまいました。大変申し訳ございません。m(_ _)m
でもねこさん達のお口には届いております。ご馳走さまでしたbyにゃんこ🐱一同

にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<




💕🌠🌿我が家💚💖💕

今日は走(そう)ちゃんアラカルト








いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可