何時もご支援いただきまた御礼が遅れ申し訳ございません。
皆様のお陰でいぬねこの森の仔達は暖かいお部屋で暮らしております。皆仲良く具合の悪い仔達をいたわりながら日々を過ごしております。
思いやりがいっぱいの仔達ばかりです。これも皆様の応援の賜物です。本当に感謝です🌿🌠💖


今朝の3人・ルイ・ムー・カウ



🌠🌿💕御礼💚🌟🌠
東京のhujiiさまからいただきました。以前頂いたメッセージでず~っと長く応援いたします・・と書かれていたのを宝物のようにもっています。本当に感謝です。有り難うございます💕
iujiiさまから頂いた花柄のねこベッド・キャンディーとハート大のお気に入り。なかなかお洗濯させてくれません。


千葉のotukaさまから頂きました。何時もご支援いただき有り難うございます。感謝です。💕

ちゅーるはねこさんたち皆大好きです。ねこさんたち一堂by御馳走さまです🌿🌠💚

お散歩のhandaさまからいただきました。何時もお手伝い(お散歩・ねこさんのお世話・パソコン等々)有り難うございます💕💚🌿


埼玉のbanさまからいただきました。いっぱいいただきました。有り難うございます。感謝です🌠❤💕







本当に有り難うございます。感謝です。💕🍀🌠

千葉のkatouさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます💕💚🍀



千葉のsuzukiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます💕🍀🌠
本当に感謝です。💕



千葉のkusunoki様がお散歩のお手伝いして下さいました。有り難うございます💕💚🌠

可愛いねこさんと生活しています。また最近仔猫さんを保護して家族をさがしています。皆様宜しくお願いいたします。


皆かわいい~🐱


里親募集中🌠



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<




💕🌠🌿我が家💚💖💕

ドックランにキャット🐱🐱🐱匹
左からミント・ゴウ・オレガノ


頑張っているカウ🍀


頑張っているムー💖


わがやのラブりん。


愛楽母さんで~す。
とてもかわいいかあさん。


お願い💓

新聞紙・一杯使います。

トイレシーツ(45✖60)

ねこの缶詰・モンプチ・いなば

いぬのドライ・サイエンス・アイムス等々

いぬの缶詰・dbf

出来ましたらワンコのおやつお願い💓いたします。どうぞよろしくお願いいたします🎵

また医療費が大変不足しております。ま打まだ具合が悪い仔達がおります。どうぞご支援宜しくお願いいたします。
振込先

どうか いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。
ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可