なかなかblogを書くことができませんでした。私自体が今起きているのか寝ているのか?わからないそんな日々なので。
今介護・日々のワンニャンのお世話・募金活動等々でまず時間がありません。
でも頑張らなければ💚🌠💖と思っています。体がついてきてくれればなぁ~。


ここからは家族のお話を。

まずカウ・・・頑張っています❤🌿🌠薬を飲む時の抵抗はすごいです。興奮させないようにするのが毎日大変です。
車に乗るのも駄目になり通院ができなくなりこれからは往診になります。
これが最後の車中の写真になります。

車が大好きで何時も買い物についてきたのはほんの2カ月くらい前です...。



ムーも体調はとても悪いです。
補液で頑張ってもらいます。病院に行くときの嫌がりかたはストレスになり私の判断で...決めました。


ここまででまた次回に。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可