SOS から始まったダックスフントの話。相変わらず関わる方の意識の低さ。助ける・・・誰かに預ける。丸投げ。断ると馬鹿呼ばわり。自分が出来ないことは人に押し付けない。
警察から引き取りポスターを作り役場などに張って欲しいと頼んでも出来ない!の一言。
結果役場のすぐ近くの人が飼い主。でも飼い主の探さない意識娘さんが飼えなくて引き取りあまり好きではないと。
マーキング・吠えるからと。
それには理由があるのに。
何故去勢しない?
何故もっと可愛がらない?

探さなかった理由
イノシシに食べられた?


この仔は飼い主の元に戻って😃💕かな?


一言
長柄町役場さん。もっと協力的になって(チラシ張るスペース位あるでしょう。)

其れから防災無線でいぬねこの迷子を言ってくれたら飼い主に戻る確率が高くなれば殺処分が減るのに。
ちなみに千葉は殺処分が常にワースト・・・と言うのを現場の職員は知りません。

まあ。興味がないと言うのが本当ですね。

いつか犬やねこたちが物ではなく命であることが認められる世の中が来るように頑張ります🎵



白内障がありますがとても可愛い仔でした。最期まで大切にしてください。家族ですよ💕💚🌿


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可