クリスマスの日にカウまた痙攣が起き緊急で入院。
10日間ヒヤヒヤしながらでしたが楽しい日を💖過ごしました。
まだまだカウとの日が来ますように願って仲間達と皆で頑張ります🎵

色々書きたい事がありますが今は...。


御礼
京都のsasamineさまからいただきました。雑種の保護犬を飼われていらっしゃるそうです。
嬉しい😃💕です。有り難うございます。
スタッフに暖かいココアいただきました。



千葉のsasakiさまからいただきました。有り難うございます💕ご支援金もいただきました。
医療費に使わせていただきます。感謝です。🌠



ペットシーツは必需品です。とても助かります。感謝です💕
お名前がございません。宜しかったらお手数でもお知らせいただけますでしょうか?


千葉のsawadaさまからいただきました。有り難うございます💕感謝です。🌠


千葉のotukaさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます🎵感謝です。🌟


千葉のaoyagiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます💕感謝です。🌿


お散歩のonoさんからいぬねこの森の仔達にクリスマスプレゼントいただきました。有り難うございます感謝です。🌟🌿🍀








長崎のtanakaさまからいただきました。有り難うございます🎵感謝です。💕🌿🍀
メール届きましたか?



miharaさまからいただきました。有り難うございます。
ムーちゃん。大喜びです💕


募金箱を置かせていただきましたクローバー学園一同さまからいただきました。5280円
大切に使わせていただきます。感謝です🌿💕💓
azusaさん。何時もお手伝いありがとうございます💕

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可