カウの瞳がキラキラ。
体は立つ事も出来ませんがでも病院で見るカウより生き生きしています。やはり連れて帰ってきて良かった・・・と私はおもっています。
まわりの仲間達も気を使い
徐々に落ち着いた時間が戻りつつあります。ず~っと続いてほしい。
ほんの少し太陽に当たることができました。



動物界はやさしい~。 


今日のカウ
昨日も病院に走りました。
ムーも一緒に(腎不全)
毎日毎日ヒヤヒヤドキドキです。夜中に初めてササミ以外を口にしました。うれし~い。良かった。


弟のチャウ
なぜかすご~く元気。


ご支援くださるみなさまのお陰でいぬねこの森は現在があります。なかなか大きく羽ばたけませんがすこしづつですが前に進んでいます🎵改めて皆様に御礼
申し上げます。 いぬねこの森

御礼

東京のkimuraさまからいただきました。毛布はとても助かります。一昨年も毛布をいっぱいお送りいただきとてもワンコ・ニャンコが暖かい♨☀思いをしました。今年もど~んと届きました。暖かいことは心がうれしいです。感謝です。🌠
ちなみに今成寒さにはからっきし❌です。多分一番嬉しいのは私です。kimuraさま。有り難うございます💕



千葉のsuzukIさまからいただきました。何時もいつもご支援有り難うございます。


miharaさまからいただきました。有り難うございます感謝です。💕

我が家の🐱みんな大好き💓♥❤で~す。ご馳走さま。


素敵なかわいい毛布と美味しそうなササミお送りいただきました。有り難うございます💕🍀
お名前がございませんでした。
もしお手数でも宜しかったらお知らせいただけますでしょうか?


いつも御手伝いをしてくださるえっちゃんがこまごまとイロイロな物を持って来て下さいます。とても助かります。
感謝です。💕


お散歩のsaitoさんからいただきました。かわいい毛布といつも美味しいお弁当。感謝です。🌠🌿🍀



千葉のnakanoさまからいただきました。ニャンコ大喜びでアット言うまに完食。
ご馳走さまですbyニャンコ一同


我が家のポテチ君
オン年15歳位かな?
でも元気食欲旺盛。


🌿🌟💕💓🌠お願い💚🌟💕🌿💓

🌿新聞紙🌿トイレットペーパー

🌿トイレシーツ(40✖60)

🌿猫の缶詰

どうぞよろしくお願いいたします💓


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可