昨日はカウを迎えに行くため室内をどの様にしたらカウが居やすいか?等々考えてお散歩・いぬねこ部屋のお掃除をしていたら何となく胸騒ぎして2階の🐱部屋に行ってみると
レオンの姿が見えません。探すとテーブルの下にいました。悲しい声が聞こえ普通ではない・・・抱き上げ毛布にくるんで病院に。時間外でしたが車は病院に向かって携帯から様子を伝え(その時の受付の時間外なのに・・・嫌そうな受け答えに頭は爆発💣)治療が終わり帰宅。
止血ができず帰宅して抱いていると目がしっかりしているので大丈夫。でもその時レオンの魂はもう体から離れていました。

レオン・10歳
とても優しい男の仔でした。色々病気がここ1~2年大変でした。対処法しかなく何時も注射で...。
今は痛みから解放され元気に走り回っているね。レオブー。


カウ

自宅に着くなりoyabuさんがカウを待っていてくれました。
嬉しそうなカウ。良かったね。
皆の顔をじ~っと見てうれしそう~。良かったね。

カウの好きなように💕🌿🌟いきていいよ。



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可