ここ数日またまた病院通いが続いています。一昨日クルック・昨日はレオンは腫瘍が潰れ毎日血だらけですがなかなか止血ができません。獣医さんも首をかしげています。
明日はムーちゃんと柴犬親子。
色々あり...。

今日カウを迎えに行きます。
どうにかカウに時間を作り一緒にいることが出来るようにがんばります。すこしでも皆と一緒の時間がなが~く過ごせますように願って💓💚🌟


千葉のnakanoさまからいただきました。何時もありがとうございます。感謝です💕🍀🌠


お名前がございませんでした。
お知らせいただけましたらたすかります。宜しくお願いいたします。チーズ味我が家の🐱だいすきです。


okazimaさまからいただきました。感謝です。🌟🍀



🌿🌿🌿🌿😅おねがい💓💓💓💓💓

⭐アクリル毛布が不足しております。ご支援宜しくお願いいたします。💓

⭐ねこ🐱の缶詰のご支援宜しくお願いいたします。❤
(モンプチ・チャオ・純缶詰)


⭐いぬ🐶のドライが不足しております。ご支援宜しくお願いいたします🌠

これはわがままなお願いですがクリスマスプレゼント🎄🎁をお願い出来ましたら🐶🐱大喜びです。
🐶・・・ササミ系
🐱・・・クリスピー(モンプチ)


今年は医療費がとてもかかりいぬねこの森の先行きが危ぶまれるほどです。ご支援いただいておりますのにまたまたお願いで申し訳ございませんが出来る範囲でご支援お願いできましたらとても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
振込先
ゆうちょ銀行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<


チャウ・今日カウ帰って来るよ☀🌠🌿



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可