カウについて考える日々です。

ここ数日カウを家に連れて帰るか?ず~っと考えて色々相談をしてわたしの優柔不断さから結論が出せませんでした。

獣医さんとやり合いそれなら連れて帰って・・・と、診察室にカウを連れてきた獣医。
目に見えない状態が続く日々。
他から手を差しのべてくれる獣医さん。ただ、ただ距離が遠く車に耐えられない?
何をどうしたら?

カウの事をこうなっても生きている・・・この仔は何かをもっている。O 先生のこの言葉を信じてがんばります。ね!カウ。

昨夜募金活動に行く前に会ってきました。少しですが目がしっかりしてきていました。
頑張ろう❗💕🌠

いぬねこの森みんながんばっています。みんなで年を超そうね。エイエイオー🍀

御礼
いつもいつもご支援有り難うございます💕皆様のお陰でいぬねこの森の仔達は幸せに日々を過ごしております。感謝です。🌠

東京のfujiiさまからいただきました。いつもご支援有り難うございます。感謝です。🌟💕🌠

千葉のotukaさまからいただきました。いつもご支援有り難うございます。感謝です💕🍀🌿


千葉のhoriiさまからいただきました。何時もありがとうございます。ワンコが大好きなものばかりです。感謝です💕美味しかったbyワンコ


東京のkamiyamaさまからいただきました。何時もご支援ありがとうございます。ご自身も多くの保護犬を保護して本当にありがとうございます。感謝です💕🍀💓お互い頑張りましょう!

🍀今ワンコのドライフードが不足しておりますので大変たすかります。感謝です。🌠




お散歩のsaitouさまtakaishi 姉妹さまからいただきました。
おさんぽの人がいない日3人で急遽きてくださいました。
ワンコ達大喜び・・・でした。



千葉のishiyamaさまからいただきました。有り難うございます💕感謝です。🌠🍀💓


千葉のhasegawaさまからいただきました。有り難うございます感謝です。🌟🍀💓
  

お散歩のT さまからいただきました。有り難うございます感謝です。🌠🍀💓


千葉のyamakawaさまからいただきました。有り難うございます感謝です。🌟


東京のkimuraさまからいただきました。いつもご支援有り難うございます。またご支援金もいただきました。カウや他の仔達の医療費に使わせていただきます。本当にありがとうございます💕感謝です。🌟🍀🌿
a/d缶詰・腎臓サポート・大切に使わせていただきます。



東京のsakamotoさまakaishIさまからいただきました。感謝です。🌠🍀💓



ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



🌠🌠🌠🌠🌠お願い🌿🌿🌿🌿🌿

アクリル毛布が大変不足しております。ここいぬねこの森は大変寒いところです。どうかご支援宜しくお願いいたします🌿


またねこの缶詰が常に不足しております。どうかご支援宜しくお願いいたします🎵

モンプチ・チャオ・純缶等々が希望です。どうぞよろしくお願いいたします💓💚✴



ムーちゃん。
腎不全が進んでいます。
日々楽しく過ごしてほしいです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可