ウッキーが旅立った数時間後またカウが痙攣を起こし病院に連絡したら繋がりました。直ぐ隣に乗せて病院へ。

両手の血管が使えないので・・・先生がブツブツ。
おわずかりします・よろしくおねがいします。外に出てしばらく車から病院の明かりを見ながら今治療中とおもいなかなか車を動かせずいました。


カウが家に居たいと言う気持ち💕私もいて欲しい気持ち💕
皆も同じ🌟✴🌠

でも自宅で痙攣が起きたら・・・。

今日ウッキーを送ります🌟💕💚

ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可