昨夜カウを迎えに行って初めて
大きな声で唸る声を聞きそして今まで信じられないカウを目の前にして戸惑ってしまいました。昨年は行き倒れの仔はなを9ヶ月茨城から引き出したハッピー1年7ヶ月を看取りましたがあの私の知っているあの賢いかわいいカウが。カウの場合爆弾を持っているので...。
弟のチャウもどうして良いのか戸惑っています。

本当に人間の介護とおなじです。それ以上に大変。
医療が進んでいないのと時間外に何かが起こったとき。
獣医医師の動物の命に対する危機感がない。

動物が好きだから獣医になった人は少ないそうです。???
だから日本は変わらない。



でも本人が一番戸惑っているはず。
朝ドックランに抱いて出してあげたら嬉しそうにフラフラながら歩いていました。

カウの歩く姿が見られるだけでも嬉しい😃💕

毎日・毎時間がヒヤヒヤです。


ねこの17歳のウッキー危篤です。でも頑張っています。

私の仕事が終わるのを待っています。自分の手でわたしの手を包んで大丈夫だ~よとでもいうようにず~っとず~っと握ってくれています。
ありがとう❤ウッキー。
ここのところバタバタと具合の悪い仔が出てわたしの事を心配してくれているの?
大丈夫。がんばるから。
ウッキーが優しいかわいい顔になってきました。
すべての事から解放されて皆の待っている虹の橋にむかっています。今右手をは~いっといって笑っています。
ここのところ看取れてなかったのでいっぱいお話をしています。向こうにいったらみんなに色々お話をしてね。また会う日まで。
元気な頃のウッキー🍀


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可