知り合いの弁護士さんから電話あり飼い主が突然死。家族が居ないため犬の引き取り手がなく保健所へ。突然私を思いだし夜留守電が入っており折り返しかけると・・・まあ色々あってもし慣れるようなら・その結果おとなしいかわいい柴の親子でした。帰って来てシャンプを。

🏠🍺中からお湯をひいてシャンプをしています。お間違えないように。念のため。


話を聞かなければ消えていく命

こんなので良いの?命だよ。
本当に苛立つ。
私は中型の雑種の仔達が大好き💕です。いつも処分される仔達我が家の保護犬のどの仔かに似ています。助けたい・・・でも我が家は手いっぱい。個人で犬24頭猫41匹里子にでない高齢の仔達の医療費は毎回目がとびでます。でも出来る限り頑張りますが。
この仔達の避妊去勢が終わりましたら里親募集いたします。

手前がお母さん(アイラ)
右息子(楽人)
この仔は今まで名前がありませんでした。😂


お母さん・・・5~6歳


息子・・・3~4歳


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<




ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可