2度目の痙攣から入院14日目。
左前足後ろ足に後遺症が残りまだ立てません。

今カウは何を考え・思っているのか?
一昨日カウを迎えにいきたい事を獣医さんに電話したところ腕の血管が潰れたので治療したいので木曜日以降にと言われ急遽水曜日が病院が休診なので車でぶっとばし病院の閉まる時間に間に合い面会。
その時のカウ。
なんとも言えない声で私に[帰りたい~・帰りたい~]
と立つことが出来ないのに身体をねじらせて私に向かって言っている。これを見たら涙がボロボロ出てきてしたった。
(水曜日やはり処分寸前の柴犬親子を車で5時間かけて保護に向かう為)

今日お迎えに行くつもりです。家のなかに病院と同じようなスペースを作らなければカウの生活が難しいので思案中です。
弟のチャウも状態があまり良くなく・・・。
カウはどんな場所でも我が家でうるさい弟・チャウや仲間がいるのが良い・と勝手に考え行ってきます。


ランキングに参加しております。多くの方とご縁が繋がりますようにポチッと押してくださいね。・・・宜しくお願いいたします。



にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村<




ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可